人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めまして。

初めまして。
わたくし、りりりと言います。
このようなブログを始めるのも実は何年ぶりなのだろうか。

2年程前から占いにハマってしまい
つい最近脱却するにあたって色々と自分なりに
行動しています。

ハマった順はネットの無料占い→電話占い→チャット占いの順でした。
今はもうどこのサイトも見ていませんが掲示板は少し見てしまう癖が残っているので完成に卒業はまだなんだと感じてます。

私が占いにハマるまで
どうハマってどうなっていったのか。
そしてこれからをここに記録していきたいと思います。

同じような現状の方の参考に
または参考にできることを吸収できる場にしていきたいと思います。

大丈夫、私ならできる。

夜不安になりやすいので夜更新になると思います。

よろしくおねがいします110.png

by ririri198 | 2019-08-20 23:55

占いに2年程ハマっていた私が占いを卒業するまで。とこれから。


by ririri198